01.お申し込み
お問合せフォームから、またはお電話で「ご希望日時・場所」をご連絡ください。
02.確認・お見積もり
弊社にてスケジュールを確認し、可否をご連絡させていただきます。実施可能な場合は、催しの趣旨をお伺いし、演舞内容のご提案と料金お見積をさせていただきます。また、ホテルなどの会場担当者のお名前をお伺いします。
03.会場担当者と打合せ
弊社から会場のご担当者に連絡をし、間取りや音響の確認などを行います。
お客様にお手間はとらせません!
会場によっては、追加の付帯費用が必要な場合がありますので、その都度お客様に確認をさせていただきます。
04.受注確認書送付
実施内容が確定しましたら、受注確認書を送付させていただきますので、サインしてご返送ください。これで手配完了です。
05.当日現地入り・準備
当日は1時間半~2時間前に施設にお伺いします。控室をご案内頂いた後、会場にて30分程度、音響チェックと舞台の確認をさせていただきます。
06.本番
ご指定の時間に舞台袖に待機して、時間になったら本番を開始します。
本番の一例を見る
07.後片付け・退出
楽屋の片付けが済んだら、退出させていただきます。
お邪魔にならないよう、ご挨拶を省く場合がございますので、ご了承下さい。